人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然のなかで深呼吸 

littlenuts.exblog.jp
ブログトップ

その瞬間


なぜか出会った時の瞬間を鮮明に覚えている人がいる

なんてことはない、一瞬の映像なのだけど

妙にぴかぴかしていて、今でも頭の中でくっきりしていて



中には、もう連絡も取れなかったりする人もいるのだけれど

頭の中で幾度となく、その映像がリピートされ
その瞬間が頭に浮かぶたび、その時の匂い、空気、感情までも

まるでその場に戻ったかのように、私を包む



懐かしく、そしてちょっぴり切なく、時に苦しく

これからもその記憶はなくならないんだろうな。。。と



同じようなことを、言われた

ちゃかして、普通に話して、別れたけれど


ちょっとばかり苦しそうな顔をしていたから

いろいろと考えてしまう



だからとて、何も出来ないし、何もしてあげれない

記憶も消せない。。。。



ちょっと寂しくなった
by littlesummer818 | 2014-09-17 13:16 | ひとりごと